生涯設計デザイナー®
- 契約期間
- 6か月間(更新はありません)
入社後、6か月間の有期雇用契約となります。
なお、期間満了にあたっては、本期間中の勤務実績や技能習得状況等をふまえて選考し、
期間の定めのない雇用契約として採用を行います。
- 仕事内容
- 保険営業・アフターサービス・人財の導入および会社からの指示された事項
- 資格
- 高卒以上
- 勤務時間
- 午前9時〜午後5時(休憩1時間) 時間外勤務は原則ありません
- 勤務地
- 会社が指定する事業所等
自宅から通える範囲で勤務いただき、転居を伴う異動はありません
- 休日
- 土曜日・日曜日・祝日
※休日振替出勤をする場合があります(振替休日取得を必須とします)
- 給与
- 当社規定の給与額とします
(面接・当社所定の試験・前職給与等をもとに決定し詳細は面接にてご説明します)
- 待遇
- 通勤交通費補助(月割額50,000円限度)
- 福利厚生
・厚生年金保険制度・健康保険制度・雇用保険制度・労災保険制度・福利厚生施設
・有給休暇(人社1か月目から3か月目までは3日、4か月目から6か月目までは5日付与します)
・従業員持株会制度 入社2年目※から入会可能
①拠出金額に応じた奨励金、②特別奨励金として株式を給付します。
ただし、所定の条件があります。※人社後6か月間(キャリアカレッジ)の勤務実績や技能習得状況等をふまえて選考し、
7か月目に改めて無期雇用契約としての採用となります。・ベネフィット・ステーションの利用(入社翌月1日より利用可能です)
- 受動喫煙防止対策
- 屋内原則禁煙